シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

ブーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~❣

P4151979 (640x480)_2

初めての可愛いブーちゃんケーキ。この後、パクッと頭から😨😄

P4151965 (640x480)

特別なことは望まないです。

P4131903 (640x480)

何気ない、ブーちゃんとの愛しい日々が

P4162003 (640x480)

これからもずっと続きますように☘
このページのトップへ
4月15日はブーちゃん13歳のお誕生日でした。
当日はブーちゃんの好きな物でケーキ風ご飯にしました。

P4150426 (480x640)

ブーちゃんがひとつでも多く、楽しい、嬉しい、美味しい、を感じれる毎日にしたいなと思っています。
ブーちゃん、これからもよろしくね。

P4100392 (640x480)

ブーちゃんの出身地でもある熊本で、不自由で不安な日々を過ごされている方々が、一日も早く元の生活に戻れますように。

そしてまた美しい熊本を訪れたいと思います。
このページのトップへ
先日のブログで、サンダーシャツの存在を教えて頂きました。
検討の結果、購入する事にしました。

テクさんありがとうございました。
m(_ _)m

サンダーシャツって?!
購入前に色々と検索中、
シーザーミランのサイトの効果的な使用方法などを翻訳して載せて下さっている記事がとてもわかりやすかったです。
こちらです。

到着後、余り締め付けない程度にさっそくブーちゃんに試着してもらいました。

P8252202 (640x480)

切羽詰まったお顔にみえるのは、ご飯のマテ中に撮ったからです。ご、ごめんね。

ミーちゃんも、真剣極まりないです。

P8252203 (640x480)

名入れをしてくださるお店だったので、''BooBoo''と入れてもらいました。

P8252208 (640x480)

しっかり芯の入った人間用のサポーターを想像していましたが、
テロンテロンとしたジャージの様な生地でした。肌触りは良さそうです。

肩の辺りに、スプレーを吹きかけるワッペンのようなものがあります。

P8252221 (640x480)

リラックス出来る香りをスプレーして効果倍増でしょうか。

いざというときによい効果がでるといいなぁと思います。

P8262225 (640x480)

ブーちんの夢はとても大きいのでした
このページのトップへ
昨日寝る前にアップしようと思いつつ、
熊本にいった時の写真を眺めていたら、パソコンの前で寝ていました。
まぁ、よくありますが、、(;^_^A

6/24は三年前、熊本でブーちゃんに初めて会った日でした。

私にとっては、運命の日でした。

P1020646 (640x480)

P1020647 (640x480)

そして、風太くんの命日でもあります。

3年後、昨日のブーちゃん。

S0584189 (640x480)

夜ご飯を食べて、しばしルンルン♪したあと横になった所です。

足を揃えて、クールマットから若干はみ出しながら・・・なんだか笑っているように見えます。

これは今日、ご飯を食べ終えた後のお皿にヨーグルトを入れるので、

S0694212 (640x480)

食べ終わると、ヨーグルト~と知らせにきます。

ブーちゃんに会えてよかった。

いたらない私達だけど、ずっとそばにいてね。

-----

我が家にも、rirariraさんが昨日お皿を届けて下さいました♪

オレンジがミーで、

S0714219 (640x480)

グリーンが、ブーちゃんのです。素敵なお皿です。

S0734222 (640x480)

特別な日に使わせて頂きます。

ありがとうございました(*^-^*)
このページのトップへ
4月15日。
ブーちゃん、12歳おめでとう♪

S0597116 (640x480)

昨日、夜な夜な焼いた雑穀とスキムミルクのホットケーキ。
おぉ…若干焦がしてしまいました。うぅ。

焦げ気味のホットケーキに、ヨーグルトとイチゴ。おぉ。。
でも愛情はたくさん。ね。

S0687135 (640x480)

それでもバクバク食べてくれてありがとう。
日に日にブーちゃんへの思いは募っていくよ。
これからも宜しくね。

S0537110 (640x480)

来年こそは…、美味しいスイーツを作ってあげたいと思います。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR