シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

25日。今日はシェリーちゃんの命日です。
シェリーちゃん、そちらにもサンタクロースは居ますか?

P1130224 (640x480)

我が家では、ブーちゃんがブタさんと添い寝してたり。笑

PC240102 (640x480)

ミープは騒いで、怒られて、それでもヘラヘラ。困ったものです。

PC160060 (640x480)

毎日同じことの繰り返しだけど、みんなで一緒に居られて幸せだなぁと思っています。

そちらでシェリーちゃんに会うのはもう少し待っててね。

PC210085 (640x480)

お星さまになったシェリーちゃん、それまで皆を見守っていてくださいね。
このページのトップへ
10月21日の朝、大好きなママとむっく君に見守られて旅立ったそうです。

5月
S0792164 (640x480)

S0662149 (640x480)

S0802167 (640x480)

7月
DSCF0379 (640x480)

DSCF0402 (640x480)

9月
S0103163 (640x480)

深い愛情で包み込んでくれるママさまに安心して毎日過ごせたね。
可愛いびーちゃんの事、しっかり心に刻みました。
どうぞ安らかに、また会う日まで...

このページのトップへ
4月に保護されて、余命半年と診断されたびおらちゃん。
しばらく会えないかな。。と思っていましたが。
先日実家へ帰る途中、受診で訪れていた病院にお邪魔して会う事が出来ました。

病院の外で、まるチェリメイちゃんママの足を枕に寝るびーちゃん♪ふふふ。
ミープのギャンギャンで何度か起こしてしまいました。いつも本当にごめんね。

S0123174 (640x480)

むっく君♪

S0033142 (640x480)

むっく君のママさんが抱っこしているのはメイちゃん。はじめまして♪

S0103163 (640x480)

食が細くお腹も安定しないようですが毛並みは艶々。
大事に、大切にしてもらっているんだよね。
初めて会ったときと同じ、大きい体に優しいオーラが漂う、そんなびーちゃんでした。

S0013137 (640x480)

ボビン母さまのブログに昨日痙攣があったと。
でも、いまは笑顔がもどり本当によかった。

来月のイベントで、沢山の人がびーちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
私もそのひとりです。

ボビン母さま、むっく君のママさま、メイちゃんのママさま。
先日はありがとうございました。

来月、楽しみにしています。
このページのトップへ
所用で2週間連続で静岡→埼玉へ帰っていました。
先週は、ワンクルさんで皆様とお会いすることができました。

びおらちゃん♪

DSCF0379 (640x480)

まるちゃん♪

DSCF0383 (640x480)

さくらちゃん♪すみれちゃん♪

DSCF0384 (640x480)

DSCF0392 (640x480)

チェリーちゃん♪

DSCF0396 (640x480)

ロン君♪

DSCF0406 (640x480)

むっく君♪

DSCF0389 (640x480)

みんなかわいい・・・

いつものように、終始なごやか、心温まるひとときでした。ありがとうございました

それぞれお行儀よく過ごすワンコ達の中、私の足下では音やワンコに反応して
ガルル、ゥー。グルルー。ワンワンわーん。と、不穏な空気をつくっていたミープ。(泣)
お騒がせして申し訳ありませんでした。

どうぞ…これに懲りず、またご一緒させてください。(;_;)

カフェでの様子を思い出しては、あれではイカン。。と反省しています。
先週も今週も、週末の最終時間には間に合うように戻り、
レッスンは参加することが出来ました。

S0080335 (640x480)

DSCF0533 (640x480)

ミープもストレスなくカフェで皆と過ごせるようになろう。
世間はそんなに怖くないよ、一緒に慣れていこう。がんばろうね。

DSCF0532 (640x480)

★ブーちゃまの不思議。

この柵を置くと、一度は鼻を入れてまったりするブーちゃん。
痛くないんですか…ね。ふふふ

DSCF0454 (640x480)
このページのトップへ
シェルティレスキューで保護され、

ボビン母さまのお家で里親募集中のびおらちゃん(コリー)。
実家へ戻る途中、和光市の樹林公園で会うことが出来ました。
ボビン母さま、ありがとうございました。

ロン君、びおらちゃん、ブーちゃん、ミープ
ミープは遠くで聞こえるワンコの声が気になってそわそわ。(>_<)

S0722157 (640x480)

おっとりとして穏やかな表情のびおらちゃん。

S0792164 (640x480)

顔を撫でていると、時間が止まったような…優しい気持ちになりました。

びおらちゃんの匂いかぎに、ブーちゃんがガゥっとなってごめんね。
でも、シニアコンビの二頭は引きずることもなく‥ホッ。

S0802167 (640x480)

びおらちゃんの性格のように、穏やかな暮らしが少しでも長く続きますように。
また会える日を楽しみにしています。

ロン君もまたね。(^-^)

S0832171 (640x480)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR