シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

連休初日は、ミー、ブー親子で幼稚園のクリスマス会へ参加しました。
P1050491

ワン仔と一緒の様々なゲームやビンゴ大会。
内弁慶なミーちゃんも本当に穏やかなブーちゃんも、イイ仔だね~、とたくさん撫でてもらったね。

P1050642

ノーリードにするとミープは私達から離れませんが、ブーちゃんはフラフラ撫でてもらいにまわります。

沢山の人やワン仔の中で楽しそうなブーちゃんを見れて嬉しかったです。

P1050455

飼主さんとも交流でき、とても楽しい会でした。

待て。ゲーム中のミーちゃん。
P1050682 (640x480)

帰る頃には雨が止んだので、彩湖まで散歩しに行きました。=3

P1050730
このページのトップへ
掃除中、クレートでいい仔にしてました。
忘年会では、皆に可愛がってもらってよかったね。♪

DSC_0532.jpg

ちょっとぽってりしているブーちゃんですが、意外に素早くて身軽です。
外出後、お風呂場での足洗い中もスキあらば脱走します。

玄関で順番待ちのミープは、脱走ブーちゃんとそれを追いかける私を
不思議そうに眺めています。

また、ホームセンターのペットカートからダイブして
私達の寿命を縮めてくれました。

遊び疲れて立ち寝のミープと何かたくらんでる?ブーちゃん。
DSC_0539.jpg

元気なのはいいけど、ほどほどにね~。
このページのトップへ
まだお互いぎこちなさはありつつも、平和に過ごしています。
早朝、夜のお散歩もかかさず。快食、快便。
全く手のかからない、穏やかなお母さん犬でした。

お散歩が楽しくて仕方ない様子。

12/9 彩湖にて
P1050187 (640x480)

P1050211 (640x480)

何度も何度もこちらを見上げながら楽しそうに歩きます♪

毎日見つけるブーちゃんの変化と新たな発見が楽しみです。

週末はゆっくりお散歩しようね。 このページのトップへ
熊本・天草から来ました、ブーちゃん9歳です。
ミープのお母さん。今日から一緒に暮らす事になりました。

P1050088

6月に会いに行ったとき、半年後に一緒に暮らし始めると
あの時は思ってもいませんでした。

診療前の二時間、ゆっくりお散歩したのですが
さまざまな音に耳を澄まし、不安より好奇心。最後はこんな笑顔も♪

P1050140 (640x480)

体重10㌔。便に虫もいなくて、一番心配していたフィラリアも陰性でした。よかった..

真っ黒な耳の中やシャンプーしがいのあるブーちゃんでしたが
トリマーさんが気持ちよく引き受けて下さり、見違えるほどになりました。

P1050152

ご飯を食べて、さすがにぐっすり眠りにつきました。

このお方も。(笑)

DSC_0527.jpg

無事に一日が終わり、ホッ。


このページのトップへ
2週間ぶりの幼稚園。デイケアとして、1日お預かりをお願いしています。
玄関を出るときから興奮してワンワンワンワン。

DSC_0520.jpg

駅で先生の車に乗せるため、クレートに入った途端ワンワンMAX!

あぁ、、朝からぐったりしました。。

帰りは迎えに行くから楽しんでおいで~~
このページのトップへ
新入りのカエル君と。

DSC_0515.jpg

甥っ子のホールケーキをペロッとして皆を慌てさせたミープ。

DSC_0512-2.jpg

寒い日にピッタリのしょうがラーメンと餃子を食べに行ってきました。
佐野らーめん『小三郎』

DSC_0510.jpg

DSC_0509.jpg

体がポカポカになります。美味しかった♪
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR