シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

待ち遠しかった春到来、福島へ一泊旅行に行きました。
ブーちゃんとは初めてだね!

☆行きの那須高原SAドッグラン

P1090396 (640x480)

ここで、ブーちゃんがひとまわり大きいワンコ(オス)の後をルンルン♪ついて歩いてました。
意外と積極的。ふふ、完全な片思いだったね。

P1090400 (640x480)

☆宿泊した羽鳥湖高原レジーナの森

徒歩で一周するにはちょうどいい大きさの湖を囲むように、コテージ、レストラン、温泉施設が建っていました。
私達が泊まったのはドーム型のオルサ。

P1090962 (640x480)

湖畔のドックランで遊んでいたら雪が降ってきました。

P1090641 (640x480)

☆看板犬のレジーナちゃん。 全てがおおきかったです。

P1090731 (640x480)

P1090758 (640x480)

☆夕食のレストランは犬同伴OKでした。せっかくなので2頭も一緒に。

ミープのガルルが若干…心配でしたがお利口だったね。

P1090814 (640x480)

ブーちゃん...。もうちょっと待っててね。

P1090880 (640x480)

予約しておいたブーちゃんのお誕生日ケーキは、部屋で仲良く半ぶんこ。

P1090898 (640x480)

翌日は、陽が差し気持ちの良い朝でした。

P1090963 (640x480)

敷地内でプロのカメラマンによる撮影会があり、
軽い気持ちでお願いしたのですが、素敵な出来栄えにちょっと感動しました。
以下4枚がその時の写真です。

DP5089-2-0020-HQ (427x640)

DP5089-2-0035-HQ (640x427)

DP5089-2-0043-HQ (640x427)

DP5089-2-0022-HQ (640x427)

☆白河 小峰城

東日本大震災による石垣の崩れで、現在も入場できず
復旧に、あと5年以上かかるそうです。

P1100052 (640x480)

帰りの高速に乗ったあたりで雨が降り出しました。
翌日、福島で観測史上最も遅い積雪となったそうです。

また行こうね。

このページのトップへ
シャンプー後に毎回撮って頂けるのですが、テーマは月替わりです。

1565-1.jpg

1564-1.jpg

四角い帽子が似合ってるね。 このページのトップへ
ブーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。

一緒に暮らすようになって四ヶ月になるね。

私達が考えていたよりブーちゃんの順応性が早くて
びっくりしたんだけれど、ブーちゃんは無理してなかったですか?

お散歩たのし~♪ ワンコ大好き♪ ご飯大好き~♪ 怒るとコワい。

そんなブーちゃんが大好きです。

楽しい犬生を一緒に過ごそうね。

P1090256 (640x480)

ケーキは週末のお楽しみ~。 このページのトップへ
義実家のやまと君。お久しぶりだね♪

P1090185 (640x480)

P1090019 (640x480)

遊び下手な三頭ですが、なんとなくワラワラと楽しそうでした。

P1090109 (640x480)

P1090089 (640x480)

P1090100 (640x480)

P1090124 (640x480)

また会いに来るね。 このページのトップへ
栃木の唐沢山神社。

P1080747 (640x480)

見頃には少し早かったようです。(泣)

P1080781 (640x480)

紅葉が素晴らしいので、秋にまた来ようね。

それでも標高250㍍を下ると、満開の桜並木。

P1080855 (640x480)

並木道から川を挟んだ高校は今年で廃校の看板が。

P1080878 (640x480)

高校と言えば、甥と姪がそれぞれ四月から高校生。
お祝いに、日曜日は実家に集まり皆でご飯を食べました。

第一志望だった女子高を楽しみにしてる姪に、エスカレーターで受験はなかったけど総代を努めた甥。
将来の夢は、まだパイロットなんだってね。夢や希望を持った2人が眩しかったです。

ねー、ブーちゃん。

P1080926 (640x480)

こちらは初めてのセルフシャンプーにドヨーン。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

03 « 2013/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR