シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

いきなりパンツの写真で恐縮ですが、この可愛らしいパンツはブーちゃんのヒート用です。

P1130709 (640x480)

前回1月のヒートから半年が過ぎ、兆候もないまま元気に過ごしていたブーちゃんでしたが
先日、超音波検査をしてもらいました。結果は現段階で蓄膿症の疑いはないとの所見でした。

病院でたくさんのワンコに嬉しそうブーちゃん。

P1130729 (640x480)

今回は付き添いと分かったのか、珍しく?余裕のミープ。

P1130730 (640x480)

歳をとると、きっちり半年サイクルともならないそうで、おそらく今回は来ないでしょう。との事でした。
新しく買った水玉リボンの出番は、まだ先になりました。

もちろん、食欲がなくなったり少しでも様子がおかしければすぐに連れてきてくださいと。

食欲もあり、お散歩もルンルン♪のブーちゃん。

P1130771 (640x480)

みんなにパンツ披露しちゃった。

-----
★追記:着用写真(2013年冬・爆睡中)

P1070344 (640x466)
このページのトップへ
朝に晩に遊ぶのが日課になったおふたりです。

ゆっくりお散歩できないこの時期に、ストレス発散にもなってるかな。

先日、母親の家で撮ったものです。仕掛けるのはいつもブーちゃん。

ミ: いいよ~、始めますか~

P1130443 (640x480)

カーテンを挟んでにらみ合い?!

P1130444 (640x480)

ミ: へへ。乗った♪

P1130445 (640x480)

ブ: キャー。

P1130448 (640x480)

ブーちゃんその調子~!(私)

P1130458 (640x480)

ミ: とりゃ~!

P1130461 (640x480)

倒されても倒されても、ブーちゃんは何度でも立ち上がり挑戦します。
この遊びはブーちゃんが力尽きると終了です...。(笑)

P1130466 (640x480)

日に日に遊びが激しくなり、初めてブーちゃんが仰向けにされた時は、
さすがに「ミープ!!」と大声を出してしまいました。

が、足をバタバタさせて嬉しそうなブーちゃん。
放っておくことにしました。

怪我をしないかハラハラすることもあるのですが、上手く手加減して
楽しくやっているようです。

P1130258 (640x480)

いつまでも仲良くね~
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

07 « 2013/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR