シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

無事に?ブーちゃんのヒートがきました。

ブ:パンツはかされちゃったの。似合う?

P1140103 (640x480)

お散歩日和だった連休は、佐野へ遊びに行きました。

P1140182 (640x480)

唐澤山神社。寒い位でクールタンクは不要でした。
この神社はたくさんの猫がいるのですが、シャーシャーしてる猫に近づこうとするブーちゃん。

P1140222 (640x480)

ふもとの川沿い。

P1140276 (640x480)

だれもいなくてのんびりお散歩。

P1140359 (640x480)

帰りはぐっすりでした。

P1140170 (640x480)
このページのトップへ
大雨の中、シッコをしに重装備に着替えたブーちゃん。

出発前からテンションだだ下がりです。。(笑)

P1140155 (640x480)

台風の接近前後、雷ほど怖がらず、思い思いに過ごしていたのでほっとしました。

週末、みんなが居るときでよかったよね。

P1140079 (640x480)

このページのトップへ
不安定で大荒れの天気だった先週、
雷続きでミープは便秘になり、朝から落雷による停電を経験した9月5日。
会社から帰ると、ブリーダーさんからお手紙が届いていました。

毎月お知らせしていたブーちゃんの近況と写真のお礼、そして、
すっかりこちらの生活に馴染んでいるブーちゃんを
もう送り返さなくてもよいので、どうぞ可愛がってあげて下さいと。

認めて頂けたこと。何より、
ブーちゃんの事を想い手放す決心をされたことが嬉しかったです。

ブーちゃんのこと、行く末を案じて下さり、見守って下さり、応援して下さり
本当にありがとうございました。

正式に我が仔となったブーちゃんをこれからも宜しくお願いいたします。

P1110293 (640x479)
このページのトップへ
8月最後の週末、幼稚園のイベントに参加しました。

朝からクラクラするほど暑い日差しでしたが、芝生の木陰は思いのほか快適でした。

リレー・障害物競争・伝言ゲーム。ワンコも人間も真剣です。(笑)

P1130927 (640x480)

P1140004 (640x480)

お昼はみんなでお弁当を食べ、ワンコへかき氷サービスも。

ブ: いったいこれは何ですか?!

P1130885 (640x480)

ブ: あ。冷たくて美味しい♪

P1130897 (640x480)

P1130906 (640x480)

デイケアお休み中のミープは先生やお友達に会えて嬉しそうでした。

ブーちゃん、頑張ったね!

P1130920 (640x480)

P1140031 (640x480)


最後はジャンケン大会。夏のいい思い出になりました。

P1140041 (640x480)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

08 « 2013/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR