シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

9月のヒートから、なんとなく、、なんとなく元気のなかったブーちゃん。
食欲あり、超音波検査OK 、血液検査異常なしでしたが、何か見落としてはいないか心配でなりませんでした。

S0580491 (640x480)

それが最近やっと以前のようにミープと遊んだり、お散歩中に立ち止まる事もなくなりました。
シニアになってのヒートは負担が大きかったのでしょうか。

先生は年末位と仰っていた避妊手術。よく相談して決めたいと思います。

S0600494 (640x480)

S0650502 (640x480)

来年も一緒に紅葉を見に来ようね。
このページのトップへ
また小学生の日記のようなタイトルですが‥
9日の土曜日はとても嬉しいお誘いを頂き、大間木ドックランへ伺いました。
当日は、たくさんの可愛いワンコに、そんなワンコ達を溺愛する愛すべきご家族の皆さま。
あっという間でしたが、楽しいひと時にたっぷり心の充電をさせて頂きました。

張り切って持参した2台のカメラ、しかし隠し撮りのような写真しかなく、、
皆さまのブログを拝見した後では、穴があれば入りたい状態です。す、すみません。。

蔵君のレトリーブをみんなで眺めてる。の図です。でも肝心の蔵君が写っていない。。

P1150683 (640x480)

蔵君のレトリーブをみんなで眺めてる。の図その②です。きゃんちゃん、参戦…!

P1150687 (640x480)

蔵くん♪

P1150692 (640x480)

べべちゃん、キャンちゃん♪

S0530485 (640x480)

ロン君とななちゃん、懐かしいツーショット♪

P1150729 (640x480)

むっく君♪

P1150738 (640x480)

はるかちゃん、お友達、シェリーちゃん、ママさま♪

P1150764 (640x480)

まるちゃん♪

P1150771 (640x480)

ラッキー君、レモンちゃん♪

P1150776 (640x480)

膝の上はここちゃん、メルちゃんとグリュちゃん♪

P1150733 (640x480)

キャリーちゃん♪

P1150708 (640x480)

全てのワンちゃんをご紹介できず、申し訳ありません。

カフェでは、抜け殻のようなブーちゃんに借りてきた猫状態のミープ。
お蔭でお喋りに専念できました。ごめんね、そしてグッジョブでした。ありがとう~。(ToT)/~~~

S0420472 (640x480)

キャリーちゃん、ここちゃん、きぃちゃんに素敵なご家族が見つかりますように。

ご一緒させて頂いた皆さま。ドッグランでお話させて頂いた、さいじくん、アンディくん、かぼすちゃんのママさま。
取りまとめ下さったボビン母さま。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。 このページのトップへ
先週、数か月ぶりに行ったドッグラン@成田ゆめ牧場で嬉しい驚きがありました。

P1150499 (640x469)

P1150551 (640x480)

P1150536 (640x480)

内弁慶で、お友達が少なくて、フェンス越しだと強気なミープ。(泣)
ドッグランではいつも出口に直行か、私達から離れません。
が、今回は目を輝かせて、自分から遊ぼう、遊ぼう♪と生き生き。

P1150510 (640x480)

P1150600 (640x473)

P1150654 (640x360)

気になる仔がいると、近くまで行って「ワン!」と吠えて逃げる。という…
ミープなりの誘い方で、遊んでいました。

P1150580 (640x480)

ブーちゃんは、ひとしきりはしゃいだ後、見学組に。

P1150567 (640x472)

P1150677 (640x480)

家の中でのハイパーぶりは相変わらずですが、ずっと犬猿の仲だったご近所のチワワと最近和解をはたすなど、、
ブーちゃん効果でしょうか。

ミープその調子~
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

10 « 2013/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR