シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

先週の三連休、那須へ泊まりに行った時の事。

S0432106 (640x480)

雪がちらつき寒かったけど、美味しいご飯と温泉。

20131223_1.jpg

S0472114 (640x480)

page2.jpg

S0023004 (640x480)

リフレッシュしてきたつもりが。

P1160139 (640x480)

帰ってからブーちゃんもミープも、お腹がゴロゴロゴロ…

帰宅した日の夜、事件はリビングで起きました。

その後、しばらく辛い思いをさせてしまいました。ごめんね。

いまは体調も戻り元気にしてます。

S0463068 (640x480)

S0553080 (640x480)
このページのトップへ
一昨年の冬、ブリーダーから救出されたシェリーちゃん。
素敵なご家族に恵まれ、穏やかで幸せな日々を過ごしていたシェリーちゃん。
25日のクリスマス。私にたくさんのものを残して虹の橋の住人となりました。

P1160121 (480x640)

シェリーちゃんの存在は、ペットショップから迎えたミープのお母さんを探そう。会いに行こう。
その強い原動力となりました。
いま、ブーちゃんと一緒に暮らし、私達はブーちゃんからたくさんの幸せをもらっています。
シェリーちゃんのおかげで大切にしたい出会いもありました。

毎年クリスマスには、トコトコ・ドスンのシェリーちゃんを想って笑顔でいるからね。

可愛い可愛いシェリーちゃん、本当にありがとう。

P1130224 (640x480)
[“シェリーちゃん、ありがとう。”の続きを読む] このページのトップへ
もしかしたらブーちゃんを探してる方がいるかもと思い
昨年、ブーちゃんがきてすぐにHOUDYには登録していたのですが、

最近もうひとつ別のサイトにも登録してみました。Relative Navigator

こちらでは遠い親戚がミープで11家族、ブーちゃんで1家族見つかりました。
ちなみに、ブーちゃんの血統書の名前は「ドロップ」ミープは「キャロライン」です。

ミープ:キャロライン...誰か笑ったでしょ?!

S0661200 (640x480)

ブーちゃん:こんにちは。12/8でこちらに来て一年になります。

この一年間たくさんの方に可愛がって頂きました。ありがとうございます。
一緒に暮らすようになった我が子(ミープ)は落ち着きがなく、毎日「こら~っ!」って怒られてます。
それは一年前と変わらず…です。

わたしといえば、先日もトンネルに入れられたり…

S0431160 (640x480)

S0421158 (640x480)

バーをくぐらされたり…(本当は、飛んでごらーんて言われたんだけど、エヘヘ。)

S0031086 (640x480)

S0031087 (640x480)

被り物もさせられるけど、元気に暮らしています。

S0221133 (640x480)

S0101096 (640x480)

あ、言いたいのは…

私が産んだ沢山の子供達がみんな愛されて幸せに暮らしていますように。
会うことはできなくても、毎日そう祈っています♪

S0711208 (640x480)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

11 « 2013/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR