シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

先週は雪の予報が晴れに変わったおかげで、予定していた那須へ無事に出発。
少し前の大雪の際、停電や除雪が間に合わずホテルをCloseした日もあったそうです。

ホテルの敷地内を散策。

P1160595 (640x480)

P1160587 (640x480)

渡り廊下で、ブーちゃんが同じ高さまで積もった雪に落ち、突然消える。
凍結箇所で人間が滑る。。お風呂場で母が滑る。。

アクシデントが続きましたが、大事に至らず(母はたんこぶ)よかったです。
ブーちゃん、ごめんね(>_<;)

page1

page3

母と夫、この時は食べ物の好き嫌いはどちらが多いか…
お互い自分の方が少ないと主張しています。なぜか定期的に張り合う2人。笑
スープの人参を食べたと得意げに言われても。

S0998286 (640x480)

私からみればどっちもどっちですから。(-_-;)

前回の旅行後、お腹がゴロゴロとなったブーちゃんとミーちゃん。

S0696104 (640x480)

暖かくなったらまた行こうね。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ
P1160267 (640x480)

先日の大雪ではトイレ外派ブーちゃんのトイレ事情が心配でした。
夜は吹雪の中 何度かチャレンジし、雪に埋まりながら無事に任務完了。
ホッとしました。

雪の止んだ日曜日。朝散歩では雪の上で遊んで帰ってきました。

P1160551 (640x480)

本犬達が楽しんでいたかは不明ですが…

P1160430 (640x480)

人間(夫)の方は「寒いけど楽しかったぜぃ。」と、喜んで帰ってきました。

お疲れ様でした。m(_ _)m
このページのトップへ
冬季オリンピックが始まりました♪

S0857286 (640x480)

スポーツ観戦はミープのおばかスイッチが入りやすく、、なにかと疲れるので、、いまいち盛り上がれません。。トホホ。

S0557162 (640x480)

S0657197 (640x480)

ここ数日ぐっと寒くなりましたが、朝散歩から帰って来る頃(6時前後)の空が日に日に明るくなってきているのを感じます。
春が待ち遠しいです。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

01 « 2014/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR