シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

6月24日は、2年前に熊本で初めてブーちゃんに会った日でした。
いまもその時の空気まではっきりと覚えています。

大病もなく健康に過ごせてきたことに感謝。

ワンコ用ケーキでささやかなお祝いをしました。

S0818223 (640x480)

何か食べ物が出てきそうと察して大騒ぎ。目の前にしてピタリと大人しくなりました。(笑)

S0828227 (640x480)

今日のお散歩もルンルンと楽しく歩けたね♪
これからも宜しくね。

S0159030 (640x480)
このページのトップへ
ご無沙汰しております。

夏日が続きせっかくの週末も陽が陰る夕方まで、主に室内遊びで過ごしています。
ワールドカップ初戦の日も、ご機嫌に過ごしてました。

S0268064 (640x480)

S0348094 (640x480)

試合が始まり、テレビから聞こえる歓声や声援にミープのおばかスイッチが入るまでは…
盛り上がる場面や惜しいシーンのあと、わんわんガルルルル~、ウーゥー。

まったく集中できません。…汗

そんなミープと私達は5月から、ワンコと人間のサポートをしてくださる教室へ通学中です。
人間2名とミープは生徒。ブーちゃんは見学組です。

S0068013 (640x480)

そのお話はまた次回に。

すでに真夏日が続いています。熱中症にお気を付け下さい。

*****

おまけ。

この前気づいたのですが、駿府城公園の消火栓のフタには富士山が。

S0647735 (640x480)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR