シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

昨日から2週間、会社の研修@東京のため夫不在の我が家です。
静岡駅にて。

S0743401 (640x480)

それにしても荷造り下手なのか。
風呂桶が入らないとか。etc...etc...ギリギリまで騒いでいました。
結局、桶は諦めました。 私もいらないと思うよ。(笑)
ともかく無事に出発して一安心。

初日の夜、ミープは玄関で帰りを待ちながら、そのまま寝てしまいました。

S0803431.jpg

姉の家では義兄が今月末から中国に単身赴任となります。先日実家で壮行会を🍻
到着早々、リンゴをくれる義兄にぴったりはりついています。

S0263215 (640x480)

いつも可愛がってくれてありがとうございました。
来年には皆で遊びにいきます。✈️
このページのトップへ
4月に保護されて、余命半年と診断されたびおらちゃん。
しばらく会えないかな。。と思っていましたが。
先日実家へ帰る途中、受診で訪れていた病院にお邪魔して会う事が出来ました。

病院の外で、まるチェリメイちゃんママの足を枕に寝るびーちゃん♪ふふふ。
ミープのギャンギャンで何度か起こしてしまいました。いつも本当にごめんね。

S0123174 (640x480)

むっく君♪

S0033142 (640x480)

むっく君のママさんが抱っこしているのはメイちゃん。はじめまして♪

S0103163 (640x480)

食が細くお腹も安定しないようですが毛並みは艶々。
大事に、大切にしてもらっているんだよね。
初めて会ったときと同じ、大きい体に優しいオーラが漂う、そんなびーちゃんでした。

S0013137 (640x480)

ボビン母さまのブログに昨日痙攣があったと。
でも、いまは笑顔がもどり本当によかった。

来月のイベントで、沢山の人がびーちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
私もそのひとりです。

ボビン母さま、むっく君のママさま、メイちゃんのママさま。
先日はありがとうございました。

来月、楽しみにしています。
このページのトップへ
熊本出身のミー、ブー親子のくまモン変身写真?を撮影中、、

S0761305 (640x480) (2)

眠くなりすっかり犬相の変わったブーちゃんの顔が…(^з^)-☆

S0721272 (640x480)

S0741296 (640x480)

撮れました。

チャンチャン
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

08 « 2014/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR