シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

25日。今日はシェリーちゃんの命日です。
シェリーちゃん、そちらにもサンタクロースは居ますか?

P1130224 (640x480)

我が家では、ブーちゃんがブタさんと添い寝してたり。笑

PC240102 (640x480)

ミープは騒いで、怒られて、それでもヘラヘラ。困ったものです。

PC160060 (640x480)

毎日同じことの繰り返しだけど、みんなで一緒に居られて幸せだなぁと思っています。

そちらでシェリーちゃんに会うのはもう少し待っててね。

PC210085 (640x480)

お星さまになったシェリーちゃん、それまで皆を見守っていてくださいね。
このページのトップへ
お昼は暖かいレストランでバーベキューでした

〆の富士宮やきそば。のあロコりのパパさんとまゆさんが作って下さいました。
とても美味しかったです!
カメラのことも色々と教えてくださり、ありがとうございました。

S0553163 (640x480)

食事中、とてもいいこだったワンコ達。

ティアラちゃん♪ シンバくん♪

S0643176 (640x480)

のあちゃん♪

S0483145 (640x480)

りのちゃん♪

S0803206 (640x480)

べべちゃん♪

S0753200 (640x480)

キャンちゃん♪

S0733194 (640x480)

雛菊ちゃん♪

S0014001 (640x480)

そして…、お雛さまは、こんなに素敵な持ち芸を~!!!

S0074014 (640x480)

あずきちゃん♪

S0843211 (640x480)

れあちゃん♪

S0763201 (640x480)

ブルーマール祭♪

S0953233 (480x640)

クリスマスの撮影コーナーで。

S0524231 (640x480)

食後のランでは雪がちらついていました。

ロコちゃん♪ ママさんが両さん眉に😄

S0584254 (640x480)

トリミングを終えて登場のリラちゃん♪ ルナちゃん♪

S0594262 (640x480)

小豆色のボーダーのワンピースを着ていたしるこちゃん。
お写真が見つからず、大変申し訳ありません。

あの?ミーがランちゃんのパパさんに遊んでもらっているのをみてびっくりしたり、嬉しかったり。

どのこも可愛く、ワンズも私達もとても楽しい一日でした。

ありがとございました🎵

このページのトップへ
また、小学生の日記のような題ですが‥
12月に入ってすぐの土曜日、
朝霧高原でとても楽しい時間を過ごしてきました♪

S0982255 (640x480)

広い貸切ドッグラン。
お思い思いに楽しく過ごし、ランチ前の集合写真です。
可愛いレイはシンバ君、ティアラちゃんのママさんより🎵

S0323123 (640x480)

ミープの隣のもなか君♪
とにかく元気いっぱいワンワンワーンッ!思い出しても、ふふふ。
またミープと一緒にワンワン大会をお願いします。

S0223093 (640x480)

かのこちゃん♪
バリカンをかけたお腹の毛も生えてきて、広いドッグランをマイペースに散策していました。

S0343125 (640x480)

べべちゃん、キャンちゃんが夢中に飲んでいるのは、あずきママさんお手製のホエー(乳清)。
皆この状態になり、もちろんミーもブーちゃんも。
まるで魔法のドリンクでした

S0103044 (640x480)

つづく・・・
このページのトップへ
連休最終日にツインメッセで開催されていたDOGフェスタ。
先生がお手伝いされると聞き、皆で出掛けていきました。

大混雑の中、楽しそうなブーちゃん♪

S0971200 (640x480)

ミープは沢山のワンコにソワソワしていましたが、大騒ぎするでもなく(当たり前?)頑張りました。

かわいいシェルティに会いました。

ももちゃん♪

S0731143 (640x480)

ココア君(トライ)♪ ミルクちゃん(ブルーマール)♪
ティ君(セーブル)♪

S0132048 (640x480)

シェルちゃん♪

S0242095 (640x480)

みんな可愛い
お写真ありがとうございました。

会場で購入した中型犬用のキャリーバック。
ミープ(8kg)だと少し余裕があります。慣れないソフトキャリーに固まっております。

S0914365 (640x480)

いつか出番がくるかな。
それまではワンコの防災グッズを入れておこうと思います このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR