シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

連休中、前から行きたかった久能山東照宮へ。
夫とミープは以前自転車で。私は初めてです。
久能山の山頂にあり、

S0046007 (640x480)

日本平からロープウェイ(ペットはゲージで乗車可)
でも行けるのですが、
私達は海側から1156段あるという階段を登ることに。

S0096017 (640x480)

石段は思いのほか緩やか、それでも段差のきつい所、
後半はブーちゃんを交代で抱っこしました。
眺めがいいので頑張れます

S0106018 (640x480)

いよいよ境内へ。

S0216044 (640x480)

肝心の社殿の写真を全く撮っていませんでした、、
それは是非こちらで…久能山東照宮

S0386089 (640x480)

順番にお参りして。

S0276057 (640x480)

ブーちゃんの後方に見えるのは、家康公の墓所です。

S0426097 (640x480)

ここにも家康公手植えのみかん(駿府城公園より移植)がありました。
かなり小ぶりなミカンでした。

S0546120 (640x480)

S0656139 (480x640)

そろそろ帰ろうね。

S0536118 (640x480)

S0886187 (640x480)

海岸沿いにイチゴのビニールハウスがどこまでも…

S0786171 (640x480)

そして、、
忘れた頃に筋肉痛がきました。(。-_-。)

+++

昨年日にちを間違えた試験でしたが、
年末に受け、先日合格通知がきました。
愛玩動物飼養管理士2級です。
ご心配おかけしました。m(_ _)m
このページのトップへ
print040 (640x420)_1

昨年も、
本当に沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

皆様が笑顔いっぱいの一年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

12 « 2015/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR