シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

建国記念日、久しぶりに陽だまりドッグランへ遊びに行きました。

S0139026 (640x480)

こちらに向かって一斉にスタート…

S0169044 (640x480)

何度やっても、ブーちゃんは右方面へ消えていきます、、笑

S0169054 (640x480) (2)

おやつにつられ、
気づいたらドッグウォークの上だったミーちゃん。

S0389140 (640x480)

背伸びして、おやつだけゲットしたブーちゃん。

S0409160 (640x480)

S0549198 (640x480)

沢山遊んだ後の寝顔は、満足気でした。

S0629212 (640x480)

このページのトップへ
まったりしている事多く、撫でていると
こちらが眠くなってくる癒し系ブーちゃん。

毎朝、夫との散歩から戻り、
食後に始まるいつもの光景、

ブイブイ中のブーちゃんです( ^ω^ )



普段は癒し系でうってます♪

20150205142100734.jpg

このページのトップへ
ワンコと一緒にいちご狩りが出来ると聞き行ってみました。
調べてみるとワンコOKの農園は何軒かありました。

伺ったのはいちご街道沿いのいちごランドマサミさんです。

20150202191130661.jpg

入ってすぐはソワソワしていましたが、ひと粒貰ってからは
ぴったり夫にはりついていました。
そうだよね(o^^o)

2015020219075337e.jpg

S0608137 (640x480)

真剣過ぎて顔がこわい。ププ(夫撮影)

20150202192354709.jpg

ブーちん、よだれ…(//∇//)
夢の楽園だったね。また行こうね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

01 « 2015/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR