シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

グリュメルロコママさまにお会いするのはとてもお久しぶりでした🎵

素敵な集合写真😊

P9201091 (640x480)

グリュちゃん♪

P9201159 (640x480)

P9201177 (640x480)

ロコちゃん♪

P9201156 (640x480)

メルちゃん♪

P9201180 (640x480)

P9201154 (640x480)

愛らしい三姉妹ちゃんです。
また会う日まで、皆んな元気に過ごしてくださいね😊

里親募集中のソラン君♪

P9201139 (640x480)

本当のご家族を、グリュメルロコママさまのおうちで待っています。
キュートなソラン君、もう少し待っていてくださいね。

お話ししたり、お写真を撮ったり、ワンズに馬肉ボールをご馳走さまでした。
楽しい時間はやっぱり、、あっと言う間でした。

ママさまを迎えに来てくれたメイちゃん♪

P9201191 (640x480)

またこうしてお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました💕
このページのトップへ
帰省したシルバーウィーク中、ワンクルさんで楽しい集まりがありました🐾

ボビン母さま、ご連絡等々、いつも本当に感謝しております。m(_ _)m

当日お店に到着するとランには、まるちゃんチェリーちゃんメイちゃんママさん、ボビン母さん、
間もなく、小鉄くんとおかんさんも😊

ロン君♪

P9201033 (640x480)

まるちゃん♪

P9201034 (640x480)

小鉄くん♪とブーちん。

P9201030 (640x480)

この日お店でイベントがあり、限られたお時間でしたので早々にカフェへ。

ここで、先にお店にいた小型犬ちゃん達と我が家のミーがワンギャン合戦に😭

お騒がせして申し訳ありませんでした。

ミープも私もまだまだお勉強が必要です。ミーちゃん、諦めずに頑張ろうね。

P9201099 (640x480)

そして、むっく君とママさんもお出でになり、お食事をしながらお話タイムに🎊

☆ご一緒してくれたかわいいワンズを紹介させて下さい。

ロン君♪

P9201116 (640x480)

ロン君は抗がん剤治療を頑張っています。完治して盛大なパーティーをしようね!

P9201117 (640x480)

里親募集中のミューちゃん♪

P9201112 (640x480)

ボビン母さまのおうちで、素敵なご縁を待っています。

P9201086 (640x480)

かわいいミューちゃん。幸せになって下さいね。

P9201065 (640x480)

チェリーちゃん♪

P9201095 (640x480)

ふふ。寝顔も品がある〜。

P9201123 (640x480)

まるちゃん♪

P9201103 (640x480)

ミーと同い年のまるちゃん、これからもよろしくね。

P9201170 (640x480)

むっく君♪

P9201054 (640x480)

ママさまの溺愛ぶりも、イケメンぶりも健在でした😊

P9201183 (640x480)

またカッコイイお顔見せて下さいね。

P9201173 (640x480)

小鉄君♪

P9201106 (640x480)

来月12歳とは思えないかわいいお顔。おかんさんの隣で、じっとお座りする姿に感心してしまいました。

P9201142 (640x480)

しばらくして、グリュメルロコママさまご家族がお出でになりました🎵


つづく…
このページのトップへ
ロンココちゃんファミリーとご挨拶のあと、ワンコのケーキタイムに🍰

P9060436 (640x480)

ブーちゃんのよだれが止まらない中・・・

二本足でケーキを食べるロン君を発見!
後ろでルーク君がア然としています(笑)

P9060455 (640x480)

そんな?ロン君♪大の甘えっこだそうで~す。ふふ。

P9060430 (640x480)

左がココちゃん♪右がシエルちゃん♪

P9060492 (640x480)

何度か間違えてしまってごめんなさいね。

P9060496 (640x480)

おやつに熱視線〜❗️

P9060505 (640x480)

静岡のドッグラン情報etc...お話ししていると、

さすがに電池の切れてきた、ルーク君♪

P9060526 (640x480)

シエルちゃん♪また一緒に遊ぼうね😊

P9060527 (640x480)

帰り際、撮影コーナーのエースくん♪今日も楽しかったね😄

P9060553 (640x480)

外はバケツをひっくり返した様な雨でした。

その中、ルーク君シエルちゃんのお兄さんが、ブーちゃん抱っこして車までダッシュして下さいました。

本当に助かりました😭ありがとうございました。

帰宅すると、いつも以上に尻尾ブンブンぴょんぴょんペロペロ、カリカリのミーちゃん。
熱烈歓迎か、、抗議を受けました💦

P9100637 (640x480)_2

ご一緒してくださった皆さま、楽しいお時間をありがとうございました。

また是非、よろしくお願いいたします💓
このページのトップへ
久能山の近く、海岸沿いのドッグポケットさんが9月末で閉店される事になり

9月6日、皆さんで行きませんか〜🐾とお誘い頂きました😊

当日我が家は午前中に陽だまりドッグランでフライボール大会を見学し、

P9060333 (640x480)

お隣のランで遊ばせてもらって、それからお店へ。

P9060300 (640x480)

ポケットさんには、私とブーちゃんでお邪魔しました。

ランではすでに大運動会が〜🎉

P9060379_1 (640x480)

満足気な顔のエースくん♪

P9060397 (640x480)

パパさんについて歩くロコちゃん♪

P9060377 (640x480)

のあちゃん♪ポチと遊ぶ姿、可愛いかったです♪

P9060381 (640x480)

りのちゃん♪ご挨拶したり、遊びに誘ったり♪

P9060368 (640x480)

P9060370 (640x480)

初めまして、可愛らしいひめちゃん♪

P9060388 (640x480)

後方のルークくん♪とリラちゃん♪

P9060406 (640x480)

ボムボムと可愛いいリラちゃん♪とルナちゃん♪

P9060410 (640x480)

しばらくして、予報通り雨がポツポツと。急いでカフェに移動しました。

お食事は、散々迷って煮込みハンバーグを頂きました。

P9060420 (640x480)

ルーク君♪の視線の先は、きっと・・・おやつだよね!(^^)!

P9060467 (640x480)

ロコちゃん♪

P9060483 (640x480)

りのちゃん♪

P9060427 (640x480)

リラちゃん♪

P9060422 (640x480)

みんな、か、可愛いいね〜😭

しばらくして、ロンココちゃんファミリー♪がお見えになり、さらに賑やかに🎵

つづきます・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

08 « 2015/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR