シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

オーナーさんが変わり再オープンしたDogs Garden POCKETさんで、11日3日ミルクちゃんのお誕生会をしました♪

いつもクールなミルクちゃんのこの笑顔😋

PB033548 (640x480)

4歳のお誕生日おめでとう〜🎉

PB033562 (640x480)

ミルクちゃんママがケーキを切り分け中、待ちきれないワンズ達はママさんの周りをそわそわウロウロ。

絶好のポジションを見つけたブーちゃんは微動だにせず。

PB033559 (480x640)

頂く前にお写真タイムをお願いしまーす。

左から、ティーくん♪ココアくん♪ミルクちゃん♪

PB033575 (640x480)

ルークくん♪シエルちゃん♪エースくん♪

PB033601 (640x480)

ミーちゃん♪ブーちゃん♪

PB033599 (640x480)

さぁお待たせしました〜

PB033603 (640x480)

PB033606 (640x480)

ケーキは飲み物のミーちゃんブーちゃんはふた口でゴックン😨

穏やかな秋晴れの中、ドックランで遊んで...

PB033353 (640x480)

PB033501 (640x480)

PB033518 (640x480)

PB033251 (640x480)

PB033321 (640x480)

PB033343 (640x480)

PB033350 (640x480)

サンタやトナカイになって😄

PB033648 (640x480)

20151103_9.jpg

☆階段下の撮影コーナーでこっちこっち~と、必死な人間を眺めるギャラリーの皆さん

PB033492 (640x480)

PB033490 (640x480)

貸切にして下さった2階でワラワラして...

PB033374 (640x480)

PB033383 (640x480)

PB033420 (640x480)

PB033617 (640x480)

PB033656 (640x480)

みんなの目がキラキラ😊

PB033365 (640x480)

とても楽しい一日でした。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました🎵
このページのトップへ
帰り際、出発前のバスにお邪魔させてもらいました😍

シンバ君♪お邪魔します。

PB083370 (640x480)

コの字型の座席で和気あいあい🎈

PB083365 (640x480)

いいな〜🎵楽しそう〜😀

PB083366 (640x480)

ガイドのあずきちゃん♪

PB083367 (640x480)

あずきママさんに栗の渋皮煮を頂いたりと、うっかりそのまま居座る所でした。

突然失礼しました。そしてありがとうございました💓

その後市内へ戻り、なぜか突然セルフシャンプーされるブーちゃん。

PB083372 (640x480)

お隣のシャンプー室では、この日朝霧FDGにも来ていたルーク君がゴシゴシ😄

PB083383 (640x480)

順番待ちのシエルちゃんは、神妙な面持ち(笑)

PB08339  (640x480)

ミーちゃんは足回りをスッキリと。

PB083410 (640x480)

ロン君、ココちゃんにも再会しました♪

PB083387 (640x480)

パパママとお買い物に来ていた、初めましてのそら君♪

PB083409 (640x480)

最後まで、シェルティ三昧の一日となりました😀

この日、フリーマーケットで購入したのは・・・

PB103548 (640x480)

AliceStyleさんの「いただきます」バンダナはご飯の時に。

PB103515 (640x480)

雨降りの寒い中、設営から販売、撤収まで、スタッフさんやお手伝いされた方、本当に頭が下がる思いです。

埼玉の里親会イベントはどうかお天気に恵まれますように。
このページのトップへ
生憎の雨となりましたが、到着するとあちらこちらの車からシェルティ連れのご家族が🐾

さらに観光バスが停車していて、バスからシェルティ連れのご家族が😧
よくよく見ると、あずきちゃんママさんのおうちのダイヤモンドバスでした。
バスをチャーターしていらした湘南シェルティーズの皆さま。素敵過ぎます🎵

降り続く雨の中、開始早々フリマ会場のシェルティーレスキューさんのブースは大変な賑わいでした。

少し落ち着いた頃、セーラちゃん♪に会えました😊

PB083340 (640x480)

1年ぶり💕今度は明るい太陽の下で会いましょうね!

PB083334 (640x480)

パパさんの腕の中、ウトウトしていた小梅ちゃん♪ふふ。

PB083345 (640x480)

ママさんといらしてた可愛いトライの男の子♪…すみません、お名前を失念してしまいました。

PB083343 (640x480)

フリマ品に母親作のミニツリーを出させて頂きました。

PB083336 (640x480)

私もワンコ用のおやつを作ろう、と、リラさんに了承頂いて数日前からせっせと鯛焼き作りの練習を。
前日も沢山焼きましたが、焼きムラがあったりと安定せずに今回は断念しました。

PB073247 (640x480)

使用した材料はこちらです。

PB073243 (640x480)

夫曰く、そういうセンスないもんね。

ガーン…😨

気を取り直して、あまり撮れませんでしたがカフェで撮らせて頂いた可愛いお写真を。

モフモフはんぺいた君、初めまして♪

PB083293 (640x480)

たくさんお着替えしていた、こむぎちゃん♪どれも可愛かったです♪

PB083319 (640x480)

まもなく1歳、すくすく成長中のレン君♪

PB083275 (640x480)

モデルは任してデシのべべちゃん♪キャンちゃん♪

PB083323 (640x480)

芸もできちゃうアスリートの雛菊ちゃん♪

PB083279 (640x480)

可愛いココちゃん♪甘えん坊のイケメンロン君♪

PB083302 (640x480)

18キロの😄だいきち君、初めまして♪

PB083353 (640x480)

9歳に見えない、キュートなそらちゃん♪

PB083358 (640x480)

優しいオーラのももちゃん♪ブーちゃんと同い年ですね😄

PB083360 (640x480)

テンション低めのミーちゃんと、どっしりブーちゃん♪あはは。

PB083328 (640x480)

お昼過ぎには朝霧高原を後にしました。

もう少し続きます・・・ このページのトップへ
10/31 朝霧FDGでニコさんの運動会がありました🎵

PA312531 (640x480)

ボールをスプーンに乗せての競争やクイズゲーム!
アンパンマンの犬の名前「チーズ」わかりませんでした💦

20151031_7.jpg

だるまさんが転んだゲーム。

PA312579 (640x480)

20151031_6.jpg

気持ちのよい空気の中、ワンコもご家族も一緒に楽しみました😊

お昼はワイワイみんなでバーベキュー🍴

この日はハロウィン当日でした。かぼちゃマンに変身🎃

20151031_1.jpg

テクさんのかばちゃマンハット、今年も大活躍でした😀

20151031_2.jpg

ついでに三つ編み、みっちゃんも~(笑)

20151031_3.jpg

午後は、ドックランへ。

PA312800 (640x480)

PA312820 (640x480)

ラケル君に会いました♪

PA312702 (640x480) (2)

テオ君♪

PA312596 (640x480)

モップ君♪

PA312893 (640x480)

それぞれ思い思いに過ごしてました。

PA312903 (640x480)

PA313001 (640x480)

ロビー君もクンクンと♪

PA313008 (640x480)

PA312909 (640x480)

ゾロ君の迫力のワンプロに驚愕👀

20151031_4.jpg

おぉ~👏🏻

PA312938 (480x640)

そこに、まだパピー🍼のサボ君がやってきました。

PA312959 (640x480)

すぐにゴロ~ン。

PA312964 (640x480)

と思いきや、大好きなゾロお兄ちゃんと、ごろごろガブガブ遊んでいました。

PA312969 (640x480)

走り屋エース君も肉弾戦?に興味深々~😄

PA312971 (640x480)

ミーちゃん(一番手前の後姿)はモチロン眺めるだけです(笑)

PA312982 (640x480)

マロ君も楽しかったよね♪

PA313127 (640x480)

お天気にも恵まれ、暑くも寒くもなく

PA313134 (640x480)

富士山がきれいに見えました。

PA313213 (640x480)

運動会はもちろん、飼い主さんとの交流も楽しく、あっという間の一日でした。

いつも楽しいイベントを考えて下さるニコさん。ありがとうございました💓
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

10 « 2015/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR