シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

最近、シェルティのお友達とよくお会いしました❣

先日駐車場に着き、ランに👀?!と思ったらレイちゃんでした😄

P2076596 (480x640)

会うたび、ふさふさ度がアップしているレイちゃんです。

ミール君も道満以来、お久しぶりです😄

P2076615 (640x480)

フライボールの練習を終えたエース君がブーちゃんと一緒に走ってくれました❤️

20160207_1 (640x480)

嬉しい楽しいおやつタイム中です🍭

P2076638 (640x480)

かわいい熱視線😊

P2076628 (640x480)

翌週も、

レイちゃん、ミール君、ジャック君、ハルク君、に会えました😄

P2116705 (640x480)

歩道橋に挑戦中のハルク君♪

P2116712 (640x480)

応援団に囲まれながら渡れるようになりました😄

P2116741 (640x480)

P2116729 (640x480)

ママに支えられながらレイちゃんも挑戦🎵

P2116756 (640x480)

ミール君も😄

P2116758 (640x480)

おやつのある所には...

P2116699 (640x480)

必ずブーちんの姿が(笑)

P2116703 (640x480)

ぽかぽか陽気の中、ひともわんこものびのび🍀

P2116761 (640x480)

P2116769 (640x480)

P2116718 (640x480)

P2116766 (640x480)

ミーちゃんブーちゃんは沢山のおやつタイムにウハウハでした。
ありがとうございました。

またご一緒できましたら嬉しいです💓

-----

エース君がご挨拶しているグレートデンのシーサー君。

P2076532 (640x480)

体重は75キロだそうです😦

P2076665 (640x480)
このページのトップへ
お食事の後は、愛犬も一緒にお参りできるという神祇大社へ。
少し高台の見晴らしの良い神社でした⛩

P1317021 (640x480)

愛犬用の絵馬があり、
表に愛犬の顔、裏に名前や願い事を記入します。

P1316998 (640x480)

私がブーちゃんと思って書いた絵が、、

P1316995 (640x480)

ガーン…😨 なんでこんな事に…

夫には「にんげん??」と😭

どうかご利益に影響ありませんように。

P1317002 (640x480)

気を取り直して順番にお参りしました。

P1317013 (640x480)

P1317006 (640x480)

P1317017 (640x480)

この後、ミーブー、エース君を少し走らせてあげよう♪という事で

ドッグランのあるププカフェさんに向かいました。

カメラも傾く程、急斜面のランで

P1317032 (640x480)

少し遊ばせてもらい

P1317043 (640x480)

カフェではお店の被り物をお借りしたり、

P1317047 (640x480)

P1317073 (640x480)

わんこの皆さんはヨーグルトケーキを食べて、

P1317074 (640x480)

暗くなってきた頃、家路に着きました。

P1317083 (640x480)

色々下調べして下さったエース君のママさん、楽しい1日を本当にありがとうございました。

また素敵な思い出が出来ました😊💕
このページのトップへ
伊豆シャボテン公園にエース君、ママさんと一緒に遊びに行きました🚗💨

みんなで可愛い動物達のショーを観たり、

P1316845 (640x480)

サボテンの温室を見学したり😄

P1316852 (640x480)

P1316876 (640x480)

外では、リスザルやクジャク、インコなどが放し飼い😮😄
歩いているだけで楽しいです。

P1316905 (640x480)

P1316890 (640x480)

P1316912 (640x480)

楽しみにしていたカピバラの露天風呂では♨️
お湯は入っていましたが、みなさん黙々と木をガジガジ。

P1316896 (640x480)

なんか、、ほのぼのしました😊

P1316894 (640x480)

そのうち一頭がおもむろにお風呂に入った〜!と思ったら…数秒であがりました。早っ。

20160131_3 (640x480)

おみやげ屋さんも一緒に入れたり、わんこ連れに嬉しい楽しい施設でした。

P1316924 (640x480)

P1316929 (640x480)

お昼は、エース君ママさんが見つけて下さった、城ヶ崎海岸の「ぼら納屋」さんへ。

P1316966 (640x480)

わんこ同伴可の建物は、海の目の前⛱

P1316969 (640x480)

絶好のロケーションで金目鯛の漬け丼や海鮮カレーを頂きました🎵

続きます... このページのトップへ
節分に、赤鬼さん黄鬼さんと一緒に福豆を食べました。

P2036556 (640x480)

P2036584 (640x480)

P2036579 (640x480)

-------

最近、夫が朝散歩の準備中、夫のいた場所で二度寝するミーちゃんです。

P1246562 (640x480)

いくら呼んでも聞こえないフリ😑💤
二度寝は気持ちいいよね🎵
このページのトップへ
西日本を中心に最強の寒波がきていた先々週末は、
ポケットさんで、ルーク君、シエルちゃん、ティー君のお誕生会でした🎊

静岡でも風がふくと、思わずひぃぃぃ😭

P1246568 (640x480)

ワンコの皆さん、そんなことはお構いなしに走り周っていました。

P1246607 (640x480)

P1246619 (640x480)

P1246611 (640x480)

P1246576 (640x480)

P1246573 (640x480)

最年長のブーちゃまも

P1246591 (640x480)

ココア君とハッスル(古っ)してました。

P1246637 (640x480)

人間が限界を感じた頃、暖かいカフェへ。

恒例の?ドリンクチーム(ココア君ミルクちゃんティー君)ママさんの楽しいおやつタイム🍭

P1246658 (640x480)

そして、ケーキが運ばれてきました🎵

シエルちゃん 2歳、ルーク君 1歳、ティー君 2歳 お誕生日おめでとう〜!

P1246671 (640x480)

ママさんが切り分け中、

めいっぱい背伸びしてガン見中のティー君ココア君。かわいい😊

P1246681 (640x480)

食べる前に、お写真お願いしま~す。

P1246718 (640x480)

その後、みんなのお腹に無事おさまりました。

P1246745 (640x480)

P1246753 (640x480)

P1246743 (640x480)

P1246739 (640x480)

人もご飯でお腹を満たした後は、ポケットさんのお隣、いちごランドマサミさんでいちご狩りをしました。

P1246754 (640x480)

P1246762 (640x480)

P1246755 (640x480)

貸切のふたつのハウスを行ったり来たり、

P1246787 (640x480)

P1246767 (640x480)

昨年も来ましたが、みんなと一緒のいちご狩りは楽しく、一層美味しく感じました。

P1246765 (480x640)

P1246780 (640x480)

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

激寒ながら、とっても楽しい一日でした🍀 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

01 « 2016/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR