シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

この日現れたあの一家とは...

清水の次ロン長親分♪ 以下

P3270198 (480x640)

森のエース坊や♪

P3270188 (480x640)

中ブー、大ブー(夫)。

P3270164 (640x480)

小ミーでした。あはは。

IMG_1475.jpg

憧れの股旅姿に、感激でした。
テクさん、べべテクブランドの衣装を貸して下さりありがとうございました😄❤️

この後も、時間が許すまで...

P3270281 (640x480)

P3270241 (640x480)

P3270161 (640x480)

P3270134 (640x480)

P3270159 (640x480)

一枚に入りきらずでしたが💧集合してお写真も撮りました♪

P3270247 (480x640)

P3270248 (640x480)

P3270255 (640x480)

P3270249 (640x480)

ブーちゃんも…

P3270202_2 (640x480)

ミーちゃんも…楽しかったね😊

P3270243 (640x480)

本当に楽しい一日でした。

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。

またお会いする日まで、お元気でいて下さいね💚
このページのトップへ
先月、引越し4日前に伺った陽だまりドックラン☘

この日は沢山のお友達、だめ元でご連絡したテクさんファミリーも神奈川から来て下さいました😭

気持ちの良いラン日和に...

仲の良い兄妹、瑚々ちゃん♪ ロン君♪

P3270144 (640x480)

こちらも仲良し姉妹、べちゃん♪ キャンちゃん♪ と、エース君♪ のいつもの?再会風景(笑)

P3270123 (640x480)

付き合いきれない?べべちゃんはテーブルの下に避難しました。
なんて、みんな仲良しです😊🎵

P3270121 (640x480)

シエルちゃん♪ と

P3270211 (640x480)

ルーク君♪ も、いつもひっついて走り回る、仲良し姉弟です。
シエルちゃんがルーク君の顔周りの毛をかじりながら?走る為、ルーク君のお顔周りはいつもぬれています(笑)

P3270215_2 (640x480)

初めましての りんちゃん♪ は、ロン君と血の繋がった兄妹だそうです!

P3270293 (640x480)

おっとりしたリンちゃんと凛々しいロン君、同胎の兄妹に会えるなんて素敵です❣

P3270128 (640x480)

お仕事の合間にジャック君♪ハルク君♪ファミリーも来て下さいました。

P3270138 (640x480)

熱烈歓迎❤️に、ジャック君ハルク君、完全に埋もれました💧

P3270140 (640x480)

ハルク君ちょっとびっくりだったよね😄

P2286715 (480x640)

この後、清水のあの一家?が登場します。

もう少し、続きます... このページのトップへ
4月15日はブーちゃん13歳のお誕生日でした。
当日はブーちゃんの好きな物でケーキ風ご飯にしました。

P4150426 (480x640)

ブーちゃんがひとつでも多く、楽しい、嬉しい、美味しい、を感じれる毎日にしたいなと思っています。
ブーちゃん、これからもよろしくね。

P4100392 (640x480)

ブーちゃんの出身地でもある熊本で、不自由で不安な日々を過ごされている方々が、一日も早く元の生活に戻れますように。

そしてまた美しい熊本を訪れたいと思います。
このページのトップへ
ビュッフェは、ボリューム満点の温かいお料理が次々と…♪
わんこ用のスープ、ササミロール、プチケーキもありました😄

20160312_5.jpg

お食事をしながら自己紹介タイム、ビンゴゲーム、歓談タイム。

同じテーブルのラブリーな ぽろんちゃん♪ なつみちゃん♪

P3127014 (640x480)

アジリティドッグのキュートな ジュリアちゃん♪ マリィちゃん♪

P3127020 (640x480)

かわいいエース君♪

P3126939 (640x480)

パーティの後に、同じテーブルの皆さんと記念撮影をしました💚

P3127059 (640x480)

前日が3歳のお誕生日だった浜の天使こむぎちゃん♪おめでとうございます❣

P3127030 (640x480)

ドッグランで、ブルーマール組さんが集合。

IMG_0720_2 (640x480)

P3127090 (640x480)

トライ組に参加したミーとべべちゃん♪

P3127097 (640x480)

ランの楽しげな写真の中で、ムキ顔のミーを発見👀❗️

P3127195_3 (640x480)

ミーちゃん…😨

P3127195_2 (640x480)

念願のダイヤモンドバスさんから始まり、いつものお友達、お久しぶりです、初めまして、沢山の交流、美味しいご飯、可愛いわんこ達。

20160312_4.jpg

20160312_7.jpg

20160312_8.jpg

20160312_11.jpg

転勤の事もあり一時参加を迷いましたが、ムキ顔のミーちゃんもなんだかんだと走り回り、おやつ祭りではセンターポジションを狙い続けた(笑)ブーちゃん。

私も充実した楽しい一日でした😄💕
このページのトップへ
今年は3月12日開催され、2度目の参加になりました💚
頂いた自己紹介付きの一覧リストをみると、32家族51頭の参加でした。

当日、エース君、ママさんと朝から向かったのは新東名の駿河湾沼津サービスエリア。
なぜなら、湘南シェルティーズの皆様の貸切バスに途中から乗せて頂く為でした😄🎵

ご一緒して下さったのは...♪

ダイアモンドバスの主任添乗犬のあずきちゃん♪ わらび君♪ れあちゃん♪

保護犬のわらび君はあずきちゃんママさんのお家で優しいご家族様を待っています。

20160312_03.jpg

コロナ君♪ べべちゃん♪ キャンちゃん♪

20160312_01.jpg

こむぎちゃん♪ ティアラちゃん♪ シンバ君♪ レオン君♪ エース君♪

20160312_02.jpg

とご家族さま♪ 私はブーちゃんと♪

バスの中は、ワン!の一声も聞こえてこない、穏やかでのんびりした空間でみなさんもリラックス🍀

レディースのミーを連れてこなくて良かった...と、心の底から思いました😭

お手製サラダ、缶ビールのサービス、わんこにはウェルカムリンゴ等々、無情にも(当たり前)楽しい時間はあっという間... 40分程度で朝霧フィールドドッグガーデンに到着しました。

ご一緒してくださった皆さま、今回色々とお世話になったテクさん、ダイヤモンドバスのあずきちゃんパパさまママさま、本当にありがとうございました。

受付で手続きを済ませると、さっそく のあちゃん♪ りのちゃん♪に会えました。いつもみてもぬいぐるみみたいな姉妹です😊

P3126793 (640x480)

ビュッフェパーティのスタート時間までは貸切ドッグランで。

夫と先に到着していたミープも遊ぶ気満々。

P3126796 (640x480)

走り屋さん達の爆走スタート❣

P3126805 (640x480)

P3126883 (640x480)

こむぎちゃんは、ママさんに抱っこされ安全に移動中です😄

エース坊ちゃまのベロが(笑)

P3126860 (640x480)

楽しいおやつ祭りも各所で🍭

P3126869 (640x480)

P3126880 (640x480)

P3126899 (640x480)

キャンちゃんとマール君はジャンプごっこ?をしたり😄

P3126913 (640x480)

思い思いに過ごし、たっぷり遊んだ頃、パーティーの開始時間になりました。

もう少し続きます... このページのトップへ
3月は転勤が決まった後も、朝霧FDGでのビュッフェパーティー。
その後も、いつも以上に沢山の出会いや楽しい出来事があり、本当にギリギリまで静岡の生活を満喫しました。
そのお話はまた後程に♪

P4020393 (640x480)

こちらで片付けが一段落した週末、広い公園を探して花博記念公園鶴見緑地に行きました。

P4030441 (640x480)

その敷地内の一角にパートナードッグタウンという保護犬の常設譲渡会場がありました。

P4030406 (640x480)

ここは毎日入れ替わりでNPO法人ラブファイブさんの保護犬が来て里親希望者さんとふれあいを行う場だそうです。
併設のドッグランと伴に2014年12月に開園されたばかり、公共の公園にこのような施設があり驚きました。

P4030434 (480x640)

突然来て、お写真を撮ってごめんね。

P4030410 (640x480)

ドッグランの利用には所定の会員登録を行い、活動費として任意の金額を募金します。
ミーちゃんブーちゃんも少しだけ遊ばせてもらいました。

P4030416 (640x480)

年間を通じて様々なイベントがあるそうなので、今後は参加したいと思います。

有名な?「長屋ダイニング愛逢」さんにもお邪魔もしました😊

P4060505 (640x480)

夕方のお散歩は、お買い物をしつつ昔ながらの商店街を歩いたり、

P4050496 (640x480)

桜が満開の公園を歩いたり、住宅街で度々迷子になっています。

P4050495 (640x480)

P4050484 (640x480)

P4050477 (640x480)

私は早く道を覚えて、その他もろもろは一緒に少しづつ慣れていこうね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

03 « 2016/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR