シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

少し前、楽しみにしていた大阪城公園へ。
きらびやかな天守閣に向いました。

P5150111 (640x480)

どの位の広さかわからなかったので、ブーちゃんは

P5150125 (640x480)

P5150131 (640x480)

広い外堀。幅100メートルを超える場所もあるそうです。

P5150128 (640x480)

この日の日差しはなかなかで、日陰のない所でミーは抱っこで移動しました。

P5150132 (640x480)

近くで見ると、真っ白&金の装飾に..なんというか、ジオラマの様でした。

P5150154 (640x480)

ミーちゃんブーちゃんの記念撮影をして...

P5150146 (640x480)

更にブーちゃんは、
GWの京セラドームのイベントで購入した皿田きのこ風サングラスを。

P5150218 (640x480)

ぷぷぷ。

P5150249 (640x480)

観光客の7~8割が外国の方だったと思います。
また涼しくなった頃、のんびりお散歩しに来たいと思いました☘
このページのトップへ
帰省した帰りの静岡で、エース君、ルーク君 シエルちゃん、ロン君 瑚々ちゃん ファミリーの皆さまとお会いできました♪

P5010296 (640x480)

ロン君とパパさんのいつもの光景☘

P5010266 (640x480)

そして、先日13歳になったブーちゃんの誕生日をケーキと共にお祝いして下さり😧😭😄❤️
ブーちゃんも信じられないわ~って顔をしています。

P5010339 (640x480)

かわいい集合写真🎵

※ロン君の下に人の足が見えるのは心霊写真ではありません。 ふふふ。

P5010360_2 (640x360)

ひとつの椅子に仲良くのエース君と瑚々ちゃん。可愛い😊

P5010367_2 (640x480)

ロン君♪ 瑚々ちゃん♪ 仲よく並んで😄

P5010384 (640x480)

エース坊ちゃま♪ お口が...😄

P5010387 (640x480)

ルーク君♪ 食前の一芸を😄

P5010391 (640x480)

シエルちゃん♪ 食べる時の顔もかわいいね😄

P5010397 (640x480)

もちろん、ミーちゃん、ブーちゃんも大喜びでした♪

皆さんとお話していると、大阪に帰ることが不思議な感覚…

しばらく会えません会えません詐欺?と言われそうですが、またどうぞご一緒させてくださいね。

かわいい🐶のみんなも元気でね😊

P5010337 (640x480)

P5010273 (640x480)

P5010283 (640x480)

P5010304 (640x480)

またお会いできます日を楽しています😊☘
このページのトップへ
P4290102 (640x480)

ケーキは、抗がん剤治療に取組み、経過観察中ながら、復活したロン君、

P4290109 (480x640)

フィラリア陰転後、右心室肥大も治ったむっく君、むっく君にはみんな勇気づけられています。

ロコちゃんのヘルニアもよくなって良かった。

P4290186 (640x480)

そして、皆それぞれありながらも幸せに過ごせている事への感謝を込めて、みんな元気に頂きま~す😋

キャンちゃん...😧😨

P4290126 (640x480)

キャンちゃん...😱

P4290129 (640x480)

あははは~😄と笑ってしまってごめんなさい。

P4290132 (640x480)

🍰香ちゃん、颯太くん

P4290133 (640x480)

🍰まるちゃん

P4290125 (640x480)

🍰モコちゃん

P4290137 (640x480)

🍰グリュちゃん

P4290141 (640x480)

🍰メルちゃんはしばらく見つめたあと...

P4290143 (640x480)

そーっと。

P4290144 (640x480)

🍰チェリーちゃん

P4290148 (640x480)

🍰すみれちゃん

P4290153 (640x480)

最後になったむっく君は、みんなの熱い視線に囲まれながら...(笑)

P4290166 (480x640)

そして、、熱い視線は後方からも注がれていたのでした。

P4290164 (640x480)

また一緒に美味しいケーキを食べようね😊🎵

たくさん笑って、いま思い返しても、うふふ。となっています。

転勤で土地を離れてからも、帰るといつも温かく迎えて下さりありがとうございます。

どうぞ、どうぞ、またご一緒させてください❤️

☆べべちゃん、キャンちゃん「ベー子な毎日 キャン太もいるよ」

☆香ちゃん、颯太くん、この日ヒートで来れなかったご家族さま募集準備中のりぼんちゃん「(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2」

☆ロン君、ご家族さま募集準備中のモコちゃん「ロンロンが一緒よ」

☆グリュちゃん、メルちゃん、ロコちゃん「ワンコの幸せさがして」ご家族募集中のチェリーちゃん「チェリーの幸せさがし」

チェリーちゃん、モコちゃん、りぼんちゃん、そしてシェルティーレスキューさんでも、他の団体さんでも

ご家族を待ち続けている可愛いみんなに素敵なご縁があり、共に幸せになれます様に。

P4290182 (640x480)
このページのトップへ
暦通りのGWは5/1 まで帰省していました。

今回もワンクルさんで楽しみにしていた集まりが🎵

ボビン母さま、その節は色々と本当にありがとうございました。

到着すると、べべちゃん♪ キャンちゃん♪ お取込み中でした😄

P4290022 (640x480)

べべちゃーん、キャンちゃーん、こんにちは~聞こえてますか~(笑)

P4290039 (640x480)

優しい香(かざ)ちゃん♪と ご挨拶中はご家族さま募集準備中のモコちゃん♪

P4290027 (640x480)

童顔のカワイイ颯太くん♪

P4290035 (480x640)

一見?(笑)クールなまるちゃん♪

P4290045 (640x480)

エレガントなチェリーちゃん♪

P4290060 (640x480)

そしてロン君♪ いつものしっぽと笑顔にホッとしました。

P4290044 (640x480)

ランチの前に、テクさんべべちゃんキャンちゃんのドッグダンスを拝見しました🎶

20160429_2.jpg

曲の終わりまで集中を保ってやり遂げた、テクさん、べべちゃんキャンちゃんに拍手です!

ドッグダンスに込められた思いも含めて...動画は是非こちらで❣

「ベベちゃんキャンちゃんと踊ってみたんですけども」

カフェに移動して...

P4290112 (640x480)

食事中、お利口なワンコ達。

P4290124 (640x480)

P4290083 (640x480)

P4290078 (640x480)

モコちゃんもね💚

P4290073 (480x640)

ちなみに...レディースのミー...この日は許容範囲内でした...多分

グリュちゃん♪メルちゃん♪ロコちゃん♪ファミリーと里親募集中のチェリーちゃん♪もいらして香ちゃんとご挨拶。

P4290072 (640x480)

今回きれいに撮れたお写真がなく😭、昨年秋のお写真でご紹介させてください。

P9201091 (640x480)

ご家族さま募集中だったソラン君改め寅次郎くんは、ご家族ができて泳ぎを楽しむまでに スイスイ寅次郎くん♪

病院へ寄っていたむっく君ファミリーもいらして、定位置のすみれちゃん♪

P4290087 (640x480)

さくらちゃん♪

P4290105 (640x480)

むっく君♪ お待ちしてました😊

P4290093 (640x480)

全員そろってとっても楽しいひと時...でした❤️

このあと、ワンコケーキを頂きま~す🐶🎵に続きます...
このページのトップへ
ドッグカフェまでは車で10分程でした。

パパの抱っこで爆睡中は、ビーグルのペコちゃん♪

201605061328097de.jpeg

目がキラキラ、ボーダーのケンくん♪

20160506132632012.jpeg

可愛いチワワの太朗くん♪

20160506132633546.jpeg

ランで弾けてた😄ボストンテリアのロンくん♪

20160506132635128.jpeg

ロン君のお兄ちゃんのWILLくん♪

2016050613270549f.jpeg

お店の方がたくさんの被り物を持って来て下さり、ヅラ大会が始まりました🎉

マロ君、さすが日本犬!ちょんまげが似合う〜😄

20160506132809fd3.jpeg

もちろんゾロ君も(笑)

20160506132708cbf.jpeg

※後方のアイドルつくちゃんのヅラ姿にもご注目下さい。

20160506132735a76.jpeg

ゾロ君の…このお顔が可愛くて…お腹がよじれました…

201605061327080ca.jpeg

笑い過ぎてブー姫さまがブレた。というのは言い訳ですが。

20160506132736578.jpeg

うふふ。ペコちゃんもね😄

201605061327361e9.jpeg

最後に集合写真を〜と集まりました🎵

マロ君、早々に準備完了!

2016050613273850e.jpeg

ミーブーちゃんもしているリボンのシュシュは、WILL君ロン君のママさんの手作りで、皆さんにプレゼントして下さいました😊

20160506205813f5e.jpeg

20160506205811229.jpeg

そうこうしている内に、ゾロ君 サボ君のワンプロか始まり、

20160506132808be7.jpeg

みんな笑顔の中、お開きとなりました🍀

20160506132811411.jpeg

いつも変わらぬ楽しいゾロ君 サボ君 マロ君パパママ😄
そして、皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました❣ このページのトップへ
今年のGWは前半に帰省して充実🎵後半は近場で遊んでいます。

連休前の週末、ゾロ君 サボ君 マロ君 御一行😄が日帰りで大阪へ。

大阪のお友達との集まりに誘って下さいました🍀

集合場所は野球場やラグビー場があるとっても広い花園中央公園内のドッグラン。

20160506170345e59.jpeg

ドッグランでは、すでにお友達とわらわら中でした♪

20160506133846079.jpeg

初めましての私たちにも皆さん優しくて😊

20160506132602235.jpeg

ボストンテリアのWILLくんの流し目😄

20160506132632e21.jpeg

アイドル的存在のプードルのつくちゃん🎵

201605061326308f6.jpeg

ミーちゃんも和やかムードにこの笑顔。

20160506132604b88.jpeg

ブーちゃんは…

おやつ祭りのセンター確保に尽力していました。あはは。

20160506170347d81.jpeg

ゾロ君 サボ君のワンプロも健在でした❣

20160506132603e78.jpeg

お水を抱えて飲んで…(笑)

20160506170348328.jpeg

沢山遊んで、

20160506170350fb7.jpeg

その後、近くのショウ君のパパのドッグカフェにもご一緒させて頂きました💚

もう少し続きます… このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

04 « 2016/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR