シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

童顔のかわいい颯太くん♪

P7240293 (640x480)

聡明な美人の香(カザ)ちゃん♪

P7240374 (640x480)

蔵之助くんとのツーショット♪

P7240316 (640x480)

セーラママさんのおうちでご家族さま募集中のりぼんちゃん♪

P7240321 (480x640)

フレンドリーなりぼんちゃん、素敵なご縁を掴んで下さいね😊

お名前通り、可愛いビスコちゃん♪

P7240371 (480x640)

メルちゃん♪ メルちゃんの貴重な?ひとりムキ顔...(笑)可愛かったです😄

P7240368 (640x480)

精悍なチェリーちゃん♪

P7240345 (640x480)

大きな体で、おやつをそーっとお上品に😄 指までかぶりつくブーちゃんとは逆のギャップなのであります!

チェリーちゃんもグリュメルロコママさまのおうちでご家族様募集中です。

女子高生のような?💚のグリュちゃん♪

P7240350 (640x480)

一緒に😄🎵

P7240390 (640x480)

ロコちゃん♪ お写真がブレてしまって、昨年撮ったお写真にしました😄

P9201156 (640x480)

そして、サプライズゲストのシュクル君♪ と

P7240375 (640x480)

(右手前)マック君♪ 見れば見るほどよく似た2わんです😄

P7240380 (640x480)

マック君のお顔から、闘病中ながらいまの穏やかで幸せな毎日がうかがえました。
マック君のこれからも遠くから見守っています。

ブーちゃんを入れて30頭❣

doccaさんはお食事も美味しく、ロン君の大好きなミネストローネをワンズにも頂きました。

賑やかで楽しいお祝いの席にお招き下さりありがとうございました。

モコちゃんロン君、仲よく長生きして下さいね😊

20160724_1.jpg

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました☘
このページのトップへ
随分と日にちが経ってしまいました。
先月の24日にロン君の快気祝い🎉に伺いました😊

★主役のロン君♪

P7240250 (640x480)

昨年に直腸がんの手術後、抗がん剤の投薬治療をしながら再発なく一年。
ボビン母さまもこの日を信じての1年だったと思います。
ロン君、ボビン母さまファミリーの皆さま、本当におめでとうございます!

そして、お預かり中だったモコちゃんを迎える手続きを進めていらっしゃるとの事でした。
正式なモコロンコンビの結成🎵素敵なご家族が出来たモコちゃん、おめでとうございます😊💕

P7240274 (640x480)

ロン君の快気祝いに駆けつけた沢山のお友達とご一緒しました。
わんこのみですが、ご紹介させてください。

とってもご機嫌に登場してくれた、むっく君♪

P7240231 (640x480)

もちろん、さくらちゃん♪ すみれちゃん♪も一緒です😄

P7240258 (640x480)

可愛いスウィービーちゃん♪

P7240386 (640x480)

キャンちゃん♪ 次はべべちゃまと一緒にデチね😄

P7240244 (480x640)

ミーと、癒し系の小鉄くん♪ 

P7240264 (640x480)

斗和くん♪ お顔をはっきり拝見できずでしたが、また是非😄

P7240282 (640x480)

お久しぶりのメイちゃん♪ 会えて嬉しかったです。

P7240284 (480x640)

品のあるチェリーちゃん♪

P7240285 (640x480)

まるちゃん♪ と はちちゃん♪

P7240303 (640x480)

はちちゃんのパパさんにおやつをもらうまるちゃんとはちちゃん😄

P7240304 (640x480)

蔵之助くん♪ 変わらず、おかんさん命でした😄

P7240292 (640x480)

フラ君♪ にも会えました😄

P7240291 (480x640)

ミューちゃん♪ 幸せそうでした😄

P7240273 (640x480)

カッコよくて可愛いロードマンくん♪ と

P7240326 (640x480)

ハリー君♪ 兄弟😄

P7240325 (480x640)

まだまだ、ご紹介、続きます...♪
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

07 « 2016/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR