シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

楽しい連休も終わり、最終日に大阪へ向けて出発〜🚙💨
お互いの実家から、お野菜、梅干し、乾物類、おにぎり、惣菜 etc
わんこにはカットしたりんごまで持たせてくれて。
いつも、温かい親心に感謝です。

静岡で、行きは夜で寄れなかった陽だまりドッグランへ。
新東名の新清水ICからすぐです。

P5072308 (640x480)

少し遊ばせてすぐに帰りますので…(とこの時は思っていた。)にも関わず、急いでエース君とママさんが会いに来てくれました😄😭

P5072325 (640x480)

エース君の遊ぼ♪のお誘いに、ぎゃるぎゃると応じるヒステリックミー😱

まぁ、でもなんだかんだと楽しそうでした😊

P5072334 (640x480)

このあと「エディ君のお家にゾロ君達が居るよ♪」とお聞きし、エディ君のお家へ。

P5072395 (640x480)

パールちゃん、昨年の雨の運動会以来ですね😄

P5072394 (640x480)

人懐こくて、皆んな優しい🐶です。

P5072401 (640x480)

皆んな大好きおやつ祭り🍭 ブーちゃん…笑

P5072420 (640x480)

気配を消してたミーちゃんも入れて、ハイ、チーズ❣️

P5072409 (640x480)_2

エディ君マルちゃんのお家は夏にドッグランをオープンのする予定です❗️
水遊び出来る川もあり、今からとっても楽しみです😄

少しのつもりが、気づけば3時を回っていました💦

お買い物待ちの🐶🐶🐶

P5072428 (640x480)

いつも温かく迎えて下さるパパさんママさん達、ありがとうございました😄

また一緒に遊んで下さいね。楽しみにしています😊
このページのトップへ
ゴールデンウィークの後半は帰省していました。

いつものワンクルさんで、皆さんと可愛いワンズとお会いできました♪

ボビン母さま、いつもいつもありがとうございます。

この日お会いできたのは…

撫でてのおねだり上手なロンくん♪皆んなにナデナデして貰えたね😄

P5042206 (480x640)

お美しい...チェリーちゃん♪です😊

P5042202 (480x640)

激しくも楽しいべべちゃん♪キャンちゃん♪のわんプロ〜!べべちゃまが~、笑

P5042208 (640x480)

打って変わり、室内では気配を消しちゃう程お利口さんです。ミーちゃん見習わないとね😭

P5042242 (640x480)

小鉄くん♪いつもママさんの横でピシッとお座り、背中で語る小鉄くん。が、この日はママにベッタリ。可愛い過ぎます😊

P5042237 (640x480)

まるちゃん♪まるちゃんはね~、うふふ。いつも可愛いね😊

P5042221 (640x480)

セーラちゃんのお家からは、いつも涼しげ賢い😄香ちゃん♪

P5042261 (640x480)

童顔の颯太くん〜♪可愛いね😊

P5042240 (480x640)

セーラママさまが今お預かり中の仁くん♪(左)とメルちゃん♪

P5042239 (640x480)

メルちゃんのギャップありすぎの?あくびに仁くんが😨...笑

P5042241 (640x480)

もこもこもこもこ(しつこい)、小熊のモコちゃん♪

P5042228 (480x640)

モコちゃんはおやつをそーっと食べるタイプなんですね😄うちならミーに狙われます…

P5042248 (640x480)

グリュちゃん♪初めて大間木のランで会った日から、私のイメージは女子高生。

いつもしっぽふりふり、お話大好きグリュちゃん😊

P5042251 (640x480)

いつも私達の食事中お話し中に、お利口にしているわんこにケーキ😄

P5042244 (640x480)

ロコちゃん♪元気でいて下さいね😊

P5042260 (640x480)

うちからはブーちゃんがお邪魔しました☘️

P5042222 (640x480)

同い年14歳の小鉄くんとツーショット。また一緒に撮ろうね😊

P5042275 (640x480)


夫が来れなかったので、ミーは母とお留守番。

小学2年生の担任をしている姪に、小2より騒がしいと言われたミーちゃんですから…😅

お蔭でゆっくりお話ができました。ミーちゃん、次回は一緒にいけるといいね。

この日は、仁くんの里親希望のご夫婦が仁くんに会いに来てくれてました。

たくさんの選択肢のの中から、保護犬を我が家にと会いに来てくれた若いご夫婦に

私自身がミーをペットショップから迎えた当時を思い出していました…

仁くんに、またね、と言って帰られた旦那さま。

差し出してくれた温かい手が、仁くんに繋がっていますように。

この日もご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。

又お会いできるのをいまから楽しみにしています💕
このページのトップへ
連休前の週末に姫路城に行きました☘

P4232026 (640x480)

P4232117 (640x480)

2009年から5年「平成の大修理」を終えた天守閣はぴかぴか😄
それでも、漆喰は黒カビに弱く色合いが落ちるのも早いそうです。

城内の姫路神社では、まだしだれ桜が😊

20170423_4.jpg

ミーとブーちゃん、並ぶとそっくりね😄

P4232109 (640x480)

20170423_20 (640x480)

この後は書写山ロープウェイに乗り、円教寺へ。

20170423_3.jpg

ロープウェイから山道を歩いて20分程度。

20170423_10 (640x480)

目に入ってきた建築物は、摩尼殿というそうです。

P4232179 (640x480)

上ったり下ったり来た甲斐がありました😭

帰り、私とブーちゃんは有料のマイクロバスでワープ!!笑

20170423_1.jpg

青空が広がり、気持ちの良いお出かけ日和でした。

--

これから連休も後半、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください😄
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR