シェルティ・ミーちゃんとブーちゃん♪

2010年から娘のミープと、2012年の冬から母のブーちゃんと共に暮らしています。どちらも私達の大切な家族です。

P1071443 (640x480)

ご挨拶が遅くなりました。
昨年もたくさんの方に大変お世話になりました。

年末年始の帰省中、テクさんのご自宅の「ワンデーおうちショップ」にお邪魔しました😄
「ワンデーおうちショップ」はテクさんをはじめ、お友達のハンドメイド作品を販売し
売上の6割を保護団体に寄付するという1日限りのチャリティーショップです☘

ご自宅の素敵なBeBe Canカフェで会えたお友達を紹介します😄

優しいお顔のべべちゃん♪
P1031360 (480x640)

ジャンパー!?キャンちゃん♪ お邪魔します😊
P1031398 (640x480)

尻尾がクルン可愛いロン君♪
P1031345 (640x480)

つれないお顔も可愛い颯太くん♪
P1031355 (480x640)

幸せを手繰り寄せたルゥちゃん♪ お利口な香ちゃん♪
P1031366 (640x480)

子熊のモコちゃん♪
P1031347 (640x480)

ブーちゃんとルゥちゃん♪ セーラママさま、ツーショット撮ってました😄
P1031387 (640x480)

ブーちゃんとべべちゃん♪
P1031392 (640x480)

それにしてもみんな良いこで😭感心してしまいました。

ミー(一番右)は、初めての場所に緊張したのかベンチの上で鼻水を垂らしていました💧😄
P1031363 (640x480)

日当たりもよく、とても居心地の良いカフェで遠方組の私達に手料理でおもてなしをして下さいました。
とても美味しかったです💕

20170103.jpg

当日ずっとわんこのお守り?をして下さった、べべちゃんキャンちゃんのパパ様、
何かとお世話くださったレオン君ミク君のママさま、ポッチちゃんママさま、
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました😊
テクさん、素敵な企画に参加でき嬉しくもあり、楽しかったです。ありがとうござました❤

昨年は環境も変わり、慌ただしい時期もありましたが
年末年始には帰省し、こうしてお友達と会えたり家族と過ごせました。

皆さまが笑顔あふれる一年となりますように😊
今年もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ

コメント

おめでとうございます

でも…2017年になって10日も過ぎていますが…笑

お仕事忙しかったようですね
仕事ができるママさんだから 余計に大変だったんだと思います

大掛かりなバザーや譲渡会がある中
小さなバザーや譲渡会もたくさん行われ
みなさん少しでもワンズを救おうとしているのに
方やお金儲けだけのために
飼える状況にない人へ販売し その後は知らん顔にショップやブリーダー
欧米のようにショップでの販売禁止やブリーダーへの資格など
厳しくしていただきたい

そうしないと小池都知事が掲げている『殺処分0』は難しいと思います


最後に… 今年も会えることを楽しみにしています ☆

  • 2017/01/11(水) 07:53:23 |
  • URL |
  • こてとわおかん #-
  • [編集]

ミーブーママさま、今回も「どこでもドアー」での
長距離移動、お疲れになりませんでしたか・・・?

お正月から、お会い出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

そして、「チャリティーショップ」とのステキな
ご紹介もありがとうございます。

かわいいワンズのみなさんへのコメントも
愛がこもっていて、ナイスです。
ベンチの上のミーちゃんが・・・、ハナミズ・・・。

ばたばたとして、ゆっくりくつろいで頂けたのか?とも思いますが、きっとまた、遊びにいらしてくださいね。

お買い物もお土産もラダックさんへのお品物も
本当に、ありがとうございました。
2017年、はじまったばかり。
また、楽しい時間をご一緒にっ!!
その時のミーブーちゃんの衣装も楽しみにしていまぁす。

  • 2017/01/11(水) 20:54:45 |
  • URL |
  • テク #EnWc0M/M
  • [編集]

小鉄くん斗和くんのおかんさま

そうですよね、笑
巷はすでに節分ムード。ですよね😄ほほほ。

仕事は、いえ〜、出来ないからこそ悶えていました…
今年から職場も変わり今は平和な生活に戻りました(^ ^)

日本の動物の福祉については、知れば知るほど後進国だと。以前の無知だった自分を含めて恥ずかしくもなります。。


はい、春になったら皆さんでまたワイワイ😊
楽しみにしています❤

  • 2017/01/12(木) 01:01:03 |
  • URL |
  • ミーとブーのママ #w7E8CPEA
  • [編集]

テクさま

とこでもドア🚪
今、一番欲しいかも知れません、笑
念願💕のべべキャンカフェは、本当に居心地がよくて。
ミーちゃんがあの雰囲気を壊すことなく、鼻水小僧で助かりました。
べべちゃんキャンちゃんは次々に人やお友達が来ても全く騒いだりしないんですね。
アンビリーバボー😱😄です。

それと、テクさん達がつけていたうさぎ?etc..のカチューシャ、
あまりに当然の様にしてらしたので、ツッコミ忘れました、笑
ゆっくりお話しとはいきませんでしが、充分楽しい時間を過ごしました😊
また是非お伺いしたいです。

次はどこでお会いできるかな〜♪
と今から楽しみにしています❤

  • 2017/01/12(木) 01:34:18 |
  • URL |
  • ミーとブーのママ #w7E8CPEA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ミーとブーのママ
  • Author: ミーとブーのママ
  •  
    ☆主な登場人物(シェルティ母娘と夫婦)

    夫:
    内弁慶、高校野球に年次休暇を捧げるオトコ。
    ミーちゃん・ブーちゃんにデレデレ。

    私:
    ただのビール星人。
    兼業主婦です。

    主役1:シェルティ娘
    ボール遊びが大好きなビビリっこ。

    主役2:シェルティ母
    懐の深い、愛すべき食いしん坊。
    ブーちゃんの笑顔に日々癒されています♪

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR